おはよぅございます爆笑


更新……
ずいぶん空いてしまいましたショボーン



毎日バタバタと忙しく過ごしていて…
楽しいんだけど
ちょっと……いや、だいぶ
疲れちゃっていましたプンプンあせる


体育祭後
妹が姪っ子&甥っ子を連れて来て
お泊りアップ


去年まで怪獣のような姪っ子も
大人しく遊ぶ事が出来るよぅになっていました


30分ぐらい集中して作ってたかなアップ

夕飯はコストコで買ってきちゃいました音譜
姪っ子&甥っ子の喜ぶ顔見たさに
大きなケーキを買ってきちゃいましたアップ


久しぶりのトラの平日休みは
うさぎハムスターが学校行ってる間に
那珂湊へお魚を買いに!!


ゆっくり海見て癒されたいのに
そんな時間も取れずにショボーン


でも生しらす丼はしっかり食べて来ましたラブ


トラはアジフライ定食音譜
鯵が大きくて身も厚くて
食べ応え充分ハート


夕飯は
トラが買ってきたお刺身の盛り合わせ音譜


トラうさぎハムスターの為に
海鮮丼を作ってくれました音譜


ハムスターは魚の匂いを嫌がるんだけど
那珂湊のお刺身は新鮮だからか
嫌がらずにいっぱい食べてくれました音譜


ハムスターがスパムにハマっていて
お弁当にも入れてというので
スパム握りのお弁当を作りましたアップ


学校の文化祭の買い出しに行って
友達とランチアップ
まぁ、こっちがメインだった感じだけどねウインク


大量に枝豆を頂いたので
枝から外すのも大変だったけど
味が濃くって美味しかったなぁ!


それ以外でも
飲み会や研修など、バタバタな毎日でしたアップ


人と一緒にいる事は好きなんだけど
1人でいる時間も好きな私だから
毎日たくさんの人といると疲れちゃうんだよねショボーン

気の合う友達となら
全然疲れないんだけど
学校の飲み会とかで
あまり親しくない人から
いきなり相談されちゃう事が多くてさ…


私ってどう見られてるのか…



友達の悩みならいくらでも相談乗るけど
あまり親しくない人から
いきなり夫婦の問題を相談されてもねガーン


相談されれば
話し聞くし、一緒に考えるけどさ…


私のキャラってなんなん!?


何回か挨拶しただけの人に
よくもまぁ、そんな相談するよなびっくりDASH!


学校で副会長やってはいるけど
学校と保護者の問題に橋渡しするのって
副会長の仕事かはてなマーク


私、基本めんどくさいの嫌いなのにさ…


あっちでごちゃごちゃ
こっちでごちゃごちゃ


問題起こりすぎだろプンプン


ちょっと疲れてきて癒されたいなって思って
大好きなDVD見て
ほっこりして俳優さんの優しい笑顔見て
柄にもなく笑い泣き


そしたらちょっと楽になれたよぅなドキドキ


人に疲れた私に必要な時間って
これだったんだなって思えた時間でしたアップ


明日からまたバタバタな毎日だけど
ちょっとリフレッシュ出来たので頑張りたいと思います爆笑


みんなが笑顔で過ごせますようにドキドキ