こんにちは〜爆笑


昨日は朝から
友達と2人で
大好きな鎌倉に行って来ましたぁルンルン


友達も御朱印を集め出したので
今回は有名どころを廻りましたアップ


電車で鎌倉駅まで行って
まずは



銭洗弁天へラブラブ

とにかく暑くて
汗が止まらない〜プンプンアセアセ


その後は
佐助稲荷神社へラブラブ






そして
また鎌倉駅へ戻り
小町通りで
生しらす丼をラブラブ


キンキンに冷えた生ビール
とにかく美味しかった〜ラブ


この生しらす丼も
前に江の島で食べた時より
美味しかった気がするラブ


いっぱい歩いて
お腹空いてたからかな

小町通りを抜けて
鶴岡八幡宮へ!



そして
江ノ電で長谷へ行きました口笛


まだまだ続きま〜す!