お久しぶりです★あちゅン's HOME★-320baeb7a79846396a513b8c9222f986aeae.gif
 
久々にアメーバ
あけちゃいました★あちゅン's HOME★-2dcfa5ad240f29e58d7782eca7b45f384b8a.gif
 
いや~久々に見たら
ひびがはいってる人やら
岩手にいって
停電している人やら★あちゅン's HOME★-235f3fcf11195a07b29442b81e2cbabac821.gif★あちゅン's HOME★-id-hBcna7ad11.gif
 
でもそんなちみたち
★あちゅン's HOME★-a38cb681aef644ecb4ac3e0e9823935e6499.gif
 
はやく栃木に
帰ってきて
あつめCHANとあーそぼっ★あちゅン's HOME★-6d6f809d393db1d0de4cb442eb020c58e9a4.gif
 
---★あちゅン's HOME★-f3e746c5bb7fa6eebae393ea3180fd061fdf.gif★あちゅン's HOME★-a3361f6e4f6777e7a7764731965b816c0258.gif★あちゅン's HOME★-799e140c51fd2301d571ef47f2b7a023842a.gif★あちゅン's HOME★-867e315f21f2e915f06eda75c79af446fe1c.gif★あちゅン's HOME★-f3e746c5bb7fa6eebae393ea3180fd061fdf.gif---
2010.11.06.SAT

友人の結婚式がありました。

あつめは、新婦の友人にあたりますが・・・
新婦とは小学校4年生の時に出会い、正式には5年生の時に仲良くなりました。

新婦とは・・・

はい!アメブロ仲間の「ちびまま」です。

ちびままとは、小学校は別だったけど、中学校で一緒になり2年生と3年生はクラスが一緒でした。
高校は別になっちゃうのかなと思っていましたが、高校も一緒で・・・

なんと!!クラスも3年間一緒でした。

あつめはちびままのことを人より長い時間みてきたとおもます。

高校から進学を考えた時は2人とも別々のみちを歩みましたが・・・
短大、専門の時代も毎日一緒にいるぐらい遊んでました。

一緒に笑ったり、泣いたり、悩んだり、いたずらしたり、ケンカだっていっぱいしました。

それも、いまとりゃ1児の母であり、立派な旦那さんを支える奥様でもあります。

同い年とはいえ、すごく尊敬できますね!!!

旦那さんもすごくいい人で、友人としてホッとしています。

べびたんもいいパパとママに出会えてよかったね★
これからの成長がますます楽しみです。

結婚式は、ちびままが作ったDVDをみてボロ泣き。

ちびままの家族も知っているので・・・
新婦からお母さんに宛てた手紙を泣きながら呼んでいる姿を見て実の子のように大泣き。

また、始めてあった旦那さんのお父さん、お母さんもとてもいい人でちびままはいいところに嫁にいったんだなぁとしみじみおもいました。

ちびままさん、旦那さん、ここちゃん・・・

新しい家庭は大変でしょうけど、あなた達の周りにはたくさんの友人や家族、支えてくれる人がいっぱいいます。
なんかにつまずいたときや、嬉しい報告があったときにはすぐにみんなを頼ってください。

少なくても、あつめはいつでも傍にいます。栃木にいます。実家にいるようにします。笑

あなたたち家族が明るくなることで周りのみんなも明るくなれることでしょう。

あつめさんもちびままたちが言ってたように「笑顔の絶えない家庭」を作るためまずは未来の旦那様を探したいと思います。

誰かいい人がいたら紹介してください。

ぜひ、新居のほうに遊びに行きますのでなおくん、呑み相手になってください。
そんでもって、ちびままはおいしいおつまみ作ってください。
ここちゃんは・・・早くあつめに慣れてください。

お酒の心配はいりません!!
持っていきますから☆

岩手にいくときはぜひ誘ってくださいね。

長々となりましたが、そろそろこの辺で・・・☆



本当におめでとうございました☆