ホワイトデー
と言っても私にはお返しなんてないない


我が家の唯一のモテ男次男さん
日曜日の夜。
合宿からの帰り道渋滞に巻き込まれ21時過ぎ着。そこからユニやソックスに付いた人工芝を
取る作業をし洗濯→入浴→軽く夕飯の後。
22時半くらいからかなぁ〜
用意しておいたクッキー生地を切って焼くだけの簡単な作業やけど眠気と戦いながら焼く次男。

ちょい焦げたけど無事焼き上がり
ラッピングはコレに入れといて〜って
と言い寝ついた次男さん。

本命ちゃんに
{D5ABFE93-24A7-443B-B097-CC60DF102FF5}
スヌーピー好きちゃうかったらどうすんの?
って言いながら選んだミニトートとチョコ。
そんで手作りクッキー添えて

友達バージョンは
{D7FD2A1E-365F-4E1E-868D-B5423D702D59}
ちょっとしたチョコと手作りクッキー添えて

今日はサッカーの練習あるから
昨日学校から帰ってきて塾までの隙間時間で
お届けに行ってました



この前の伊勢合宿に同行してた保護者さんから
{A7975A1C-5E1F-428E-9D9F-D0BB9E602461}
円陣組んで。
{E94EE50E-E41F-46CB-9126-9956B34436CF}
フィールドでプレーする写真をアルバムにして
送ってきてくれました。
最後の遠征。
仕事で応援も行けなかったから嬉しかった
決勝で愛知のチャンピオンチームに負け
惜しくも2位。最後にトロフィー人数分揃った。


あとは近場での試合2つと卒団式。


最後まで精一杯がんばってほしいな