こんばんわ〜(≧▽≦)
やっと金曜日。
今週は早起き続きで寝不足で…
手も痛いし痺れるし暑いしで。


でもハンドメイドはしたい!衝動で

1つはズパゲッティの初編みにチャレンジ
太いのでザクザク編めてすぐできる
で、出来上がりが
{1E69DA90-A5E2-484F-A3AA-113DA3E935C1}
自分用にと思ってたけど友達ママさんが
欲しいというので販売することに。
またもう1玉取り寄せてるんで自分用編もう
 


そしてもう1つは
{8D0616B0-AD27-4FC2-A434-DC92FF12F4DA}
オーダーのがま口小銭入れ。
スヌーピーシリーズです
私はこのスヌーピー柄が1番好きかも



そして今日はチビが待ちに待った
体操クラブ主催のキャンプに
{120798D8-90E3-41E1-B081-741F660A26FC}
2年前に参加した時より成長してリュックも
しっかり持てるよぅになりました。
体操クラブのFacebookをみるかぎり
内容盛りだくさんで楽しそうでした

今日は海で遊んで明日はプールで遊ぶ。
しっかり楽しんできてもらわなきゃ






そろそろ次男が遠征から帰ってくると
連絡きたんで迎えに行ってきます。
ちなみに明日は滋賀遠征
また朝早い出発です…。




それでは皆さま。
楽しい週末をお過ごしください