先生、苦笑い | シンママの、凸凹メンタル日記

シンママの、凸凹メンタル日記

シングルマザーの新参者です。 私のうつ病と、子ども2人の自閉症&うつ病による日々の出来事を書いています。

今日はカウンセリングの日でした。


先生、始終苦笑い


ご飯は、約2日に1食
お酒飲む
プチODする
お酒で薬飲む
自殺志願


怒られるとおもいきや、苦笑いされました。


まず、ご飯食べましょって。

一口でもよい? って聞いたら、せめて1日1食は食べましょうって。

そんなに食べられないし汗


食べたご褒美にお酒飲みましょう
と、実質お酒禁止令が発令されましたあせる


いまは、鉄剤で栄養を補ってるようなものだから、これで鉄剤ナシにしたら倒れますよ~
そっちの方が心配です。
と、ハッキリ言われました。


今回もらった鉄剤飲んで終わりだと思ったのにぃ。



まぁ、この2週間、色々ありましたから。
不摂生でも仕方なし?