Mart1月号♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

発売中のMart1月号*花*
Mart1月号
あ、間もなく新しいの出ますね笑






お友達に見たよ~って言われまして、今回撮影行ってないぞ?と思っていたらてんてん


dysonのイベントページにあき姉と載ってましたena
dysonイベント
あき姉、このイベントでdysonの最新型加湿器が当たったんですよ~アップ

羨ましすぎっ渋いきらきら










アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿