ヴェルデ すっきり美人のスープごはん♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


プレレポ運営局さんからハートヴェルデ すっきり美人のスープごはんハートをご紹介していただきましたhart

Verde(ヴェルデ) グリーンカレー風味、トムヤムクン風味の2種類ですブヒ







カップの中には、玄米と、アジアンスープの素が入っていて、お湯を注いでかき混ぜるだけで出来上がり~♥akn♥

どちらも美味しかったけど、私はグリーンカレー風味のが好みかなぁマイメロ



生姜と唐辛子がしっかりきいていて程よい辛さアップ

スパイシーなもの大好きな女子にもオススメしたい1品ですあい




しかもグリーンカレー風味 126Kcal、トムヤムクン風味 119Kcalとカロリーも控えめ渋いきらきら

それでいて、玄米がモチモチしているので満腹感もありますにっこりきてぃー


ちょっと小腹が空いたけど、夜中に食べるのもなぁって時でも、罪悪感なく食べられちゃうおんぷ♪





そして嬉しいことに、レタス丸ごと1個分に相当する食物繊維(1日に必要な量の1/3)が配合されているのだそう!!






手軽に食べられて、美味しくて、カロリーも控えめ、食物繊維も取れるって、女子には良い事尽くめですよねバラ

寒いこの時期、生姜や唐辛子のおかげで食べ終わると身体の中からポカポカにクマ

バタバタな朝にもぱぱっと食べられるし、夜中に小腹が減っちゃった時にも、もちろんお家での一人ランチにも良さそうご飯




美味しく食べて美調整できる、女子力プラス食品のVerde(ヴェルデ)、これからもお家にストックしておこと思います~♪



素敵な商品をご紹介頂き、ありがとうございましたakn







「Verde(ヴェルデ)」商品サイト