妖怪ウォッチ試写会♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

土曜日、Hanakoママにご招待頂き、妖怪ウォッチの試写会にお邪魔してきましたアップ
妖怪ウォッチ試写会
4歳以上ということで、残念ながら次男坊はお留守番・・・・






映画の前にジバニャンと記念撮影timesei
ジバニャンと
息子の目線が合ってないですねena








零式も持って来て、それはそれは楽しみにしていた息子ですばいちゃん
零式も持って準備万端
ポップコーンとかないのk-Dog Blogって言ってましたがねクスクス




映画もTVと同じく、笑えるところいっぱいであっという間の90分でしたアップ

これなら次男坊も映画デビュー出来るかなぁ?




帰りにはお土産も沢山頂きましたおんぷ♪
お土産も沢山
編集部の皆様、いつも本当にありがとうござますakn






アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿