Hanakoママ撮影♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

今日はHanakoママの撮影へkepo
Hanakoママ撮影
子育てコンセプトの集合住宅のタイアップでしたhome






家族で参加してきましたよ~ばいちゃん
家族で参加
しかし、集合の駅を間違えるという大失敗をやらかした私↓↓


相方くんLOVEにめちゃくちゃ怒られました悲しみうさたん



編集長、ライターさん、カメラマンさん、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした…↓



もう、この性格嫌過ぎるっっ






アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿