Mart12月号♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

発売中のMart12月号*花*
Mart12月号
創刊10周年記念号です渋いきらきら







次男坊と一緒にタイアップページに載せてもらいましたベビ
次男と一緒
珍しく笑顔で写ってる~はぁと




買おう買おうと思ってのんびりしていたら、間もなく来月号発売されるから近所ではもう置いてなくて…↓

相方くんLOVEの会社の近くでGETしてもらいましたばいちゃん





それにしても、ショートブーツって随分とプチプラで買えちゃうんですね~アップ

商品クレジット見て驚きました笑





アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿