CHACOTTで朝yoga♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

昨年末、我が家のメンズが大阪帰省していたので、私はあずきとのんびりお留守番パンダ

でも、ぐうたらしいていたらもったいないし、早起きしてyogaのレッスンへアップ


新宿のCHACOTTで、毎週金曜日の8時~開催さてれている朝yoga渋いきらきら

先生はVERYで活躍中の菅井悦子さんですバラ

実はお友達の中学校の先輩で、以前にランチや展示会ご一緒させて頂いたことがあってにこっ


朝から間近で美オーラ浴びてきましたena

一緒にお写真も撮ってもらったのだけど、載せていいかわからないのでUPするのは控えます~ダウン


お仕事前のyogaレッスンというコンセプトなのですが、沢山の方がレッスンに参加されていてビックリ!

皆さん、朝から素晴らしいわぁたいよ




レッスン後はお店のメイク道具を使って、お直しも出来ますはーと

私は時間がたっぷりあったので、メイクOFFしてスキンケア~ベース~ポイントメイク、全部お試しさせて頂きましたsao☆


お粉が良いって良く聞きますが、クレンジングやアイライン、ベースアイテムなんかもすごく優秀アップ
クレンジング&コットン
ひとまずクレンジングとコットンをお買い上げしてきましたにこっ



しかもね、お値段かなりお安いの~は

ドラッグストアに売ってるコスメと変わらないお値段で、私すっかりファンになっちゃいましたkepo



今度はアイライン買いに行こ~っとあい




そんなわけで、朝yogaもCHACOTTのアイテムもとってもおすすめですマイメロ

私もまた時間が合えばレッスン参加したいなぁクマ




りぼん*3CHACOTT 朝yogaりぼん*3



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿