Velnica S/S展示会♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

先週お邪魔させて頂いたVelnicaのS/S展示会レポですはーと


今回も可愛いものい~っぱいでテンション上がったぁアップ


Velnicaと言えばワンピースにっこりきてぃー

こんなキレイ色ワンピ好みですハート
☆★Happy Days★☆-ワンピ
お色違いでイエローもありましたSMILE




着心地良さそうなコチラのワンピも好き渋いきらきら
☆★Happy Days★☆-ワンピ
未だに悩み中です笑




アクセもタッセルも素敵kepo


次男坊もハートわ~い~ね~おんぷ♪(可愛いねの意味ですクスクスハートと絶賛してましたイシシ



毎回可愛いクッション達はあと
$☆★Happy Days★☆-クッション
左側にチラッと写ってるポーチも最高に素敵でしたよ~tetetotete




レースのブラウスは使い勝手が良さそうマイメロ
☆★Happy Days★☆-ブラウス
デニムに合わせてちょいカジュアルにしても、スカートに合わせてお上品にも着られそう*花*




そして、いつも目がハートになっちゃうkidsものはぁと


親子でお揃いとか本当に憧れますクマ


あ~、楽しい展示会でしたena