素敵なお土産♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

昨日は大好きなVelnicaの展示会にお邪魔してきましたはぁと
☆★Happy Days★☆-Velnica展示会
雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、プレスルームがお家から超近くなってHappyアップ


今回も素敵過ぎるお洋服がい~っぱいでしたよクマ

お写真いっぱいなので、後程ゆっくりレポしますね渋いきらきら




こちらは頂いたお土産おんぷ♪
☆★Happy Days★☆-お土産
Velnicaカラーのラッピングが既に可愛いですぽっ




中身は小物入れ~kepo
☆★Happy Days★☆-小物入れ
他にも色んなお色があって迷っちゃいましたえへ