ぶどう狩り@山梨♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

3連休の中日、お友達家族と一緒にぶどう狩りに行ってきましたgrape*


私、人生初です~アップ



沢山の種類があって、どれにしようか迷う迷うっっ☆
$☆★Happy Days★☆-ぶどう狩り
実のプリップリな感じ、お写真で伝わるでしょうか?




舐めてもチューしてもイケマせんうへ






フルーツ大好きなNちゃんは夢中で収穫してましたハート


可愛い~にっこりきてぃー





息子も自分でチョキンばいちゃん


しかし一房収穫し終わったら、お邪魔したぶどう園の男の子と仲良くなり、ずっと砂遊びをしてましたちーん

THE 自由人なB型男aya




次男坊も収穫~ベビ


ニコニコしてますね~クスクス



持って帰ってきたぶどう達はあっという間になくなりましたブヒ

秋の味覚、万歳はあと