アンパンマンミュージアム@仙台♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

私がお友達のbabyちゃんに会いに行っている間、皆はアンパンマンミュージアムで遊んでいたらしいアンパンマン


次男坊が大好きなのです~はぁと



今回は中には入らなかったようですが、それでもかなり楽しんだそうおんぷ♪
☆★Happy Days★☆-こきんちゃん
タイミング良くショーが始まり、キャラクター大集合アップ



てんどんまん可愛い~ぽっ
☆★Happy Days★☆-てんどんまん可愛い




かまめしどんもいる~!
☆★Happy Days★☆-かまめしどん




そして、あまりの至近距離に次男坊固まる笑


リアルなアンパンマンは怖いらしいよクスクス



そんな中、最前列でアンパンマン体操を踊った息子とお友達の弟君ばいちゃん


2人共やるねぇはーと




最後に皆とハイタッチ&握手をして去って行ったアンパンマンハート
☆★Happy Days★☆-アンパンマン
横浜のアンパンマンミュージアムには行った事ないのですが、人が多くてこんなゆっくりキャラクターと触れ合えないらしいaya



仙台行ったら立ち寄る価値ありですよあい
☆★Happy Days★☆-てんどんまん





さてさて、私が合流した時子供達は皆アンパンマンのマントを身に付けていましたアンパンマン


いつもはハートアンパンマンなんて弱っちだよ!!水に濡れたら戦えないじゃん汗ハートなんて言ってる子供達ですが、すっかりアンパンマンの魅力にやられた模様いー


やなせたかし、恐るべしですSMILE