Martタイアップ撮影♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

一昨日はMartのタイアップ撮影でしたsei


お友達の素敵過ぎるリビングでの撮影、めちゃくちゃ楽しかった~アップ


お友達ママを隠し撮りクスクス



子供達と一緒のショットもどうにか終了し一安心です汗


今回のタイアップ、下準備が色々大変でくじけそうになりましたが、無事終わって良かった~渋いきらきら


でも、来月このタイアップ関連でもう一仕事しなきゃらしいぽっ

ちゃんとやれるかな、私・・・・




ライターさんにお土産頂いたよんハート
$☆★Happy Days★☆-お土産
いつもお声を掛けて下さるライター Hさん、予定が合わずとかで最近撮影お断りすることが多かったので、やっと協力できましたクマ





そうそう、息子はお友達のS君と久しぶりに会えて超テンション高く、落ち着かせるのに大変でした・・・。(_ _;)

撮影隊が帰ってからは、S君と一緒にお風呂に1時間以上入り、夕飯までご馳走になり、お迎えに来てくれた相方くんLOVEまでご飯をご馳走になって帰ってきましたばいちゃん


次男坊もマイペースにずっと遊んでたよベビ




恵美さん、何から何まで本当にありがとうございますakn

またゆっくり遊んで下さいね~マイメロ