石澤研究所 ボタニカルヘッドスパ♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

モニコレさまから石澤研究所のハートボタニカルヘッドスパハートをご紹介頂きましたバラ
☆★Happy Days★☆-ボタニカルヘッドスパ
トライアルサイズは30g入りなので、たっぷり試せますアップ




中身はこんな感じ*花*
☆★Happy Days★☆-中身はこんな
シャンプー後に水気を切って、地肌全体にピンポン玉1個分を塗り塗りにこっ

そして残りを髪に馴染ませ5分後に洗い流すだけと、使用方法は超簡単ですおんぷ♪



マッサージいらずの秘密は、メントール配合で頭がスースーするからアオキラ

その後、ショウガや唐辛子の成分によるジンジン感に変わり、洗い流すとスッキリ爽快!



驚いたのは、髪がツルツルさらさらになったことクマ

毛髪集中ケア成分配合がされているんだそうですチューリップ赤2


微粒子クレイ(皮脂汚れ吸着成分)も配合されていて、地肌汚れもピカピカになっちゃいますSMILE


お風呂で簡単にヘッドスパができちゃう便利なアイテムお風呂


素敵な商品をご紹介頂き、ありがとうございましたakn