富士フイルム フォトブック簡単作成タイプ for iPad♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

富士フィルムのハートフォトブック簡単作成タイプ for iPadハートを、アメモニさまからご紹介頂きましたハート



PCでフォトブックを作成したことはあったけど、i-Padでもできちゃうんですね~アップ
$☆★Happy Days★☆-フォトブック
まずはアプリをダウンロードおんぷ♪





あとはアルバムに入れたい写真を選ぶだけにこっ


すると、アプリが写真を時系列順にレイアウトしてくれるんですっっ☆

すご~いena









もちろん、自分でレイアウトを変更することも可能ですあい


タッチ操作だからPCよりも簡単はーと




写真のトリミングもできるし、ページ移動もできますhikaru





背景も沢山ある中からページ毎に選べちゃうのリボン


私は全ページ違う背景にしてみましたいー





あとはデータを送信して終了ですiPad
$☆★Happy Days★☆-データ送信中
アプリをダウンロードしてから、30分かかってないんじゃないかな?


すっごく簡単でビックリしちゃった渋いきらきら


自動でレイアウトしてくれるから、あっという間なんだろうなぁクマ





そして、数日後完成したフォトブックが届きました~!


キレイな仕上がりに満足満足ハート





今回お試しさせて頂いた16ページのもので、お値段1,380円ととってもお手頃にこ


デジカメ画像や携帯で撮った写真って、ついついデータのままにしてしまいがちです↓↓


でも、やっぱりちゃんと形に残したいですよね~sei

i-Padでサクッとできちゃうので、皆様も思い出の写真達で作ってみてはいかがでしょうかマイメロ




本当に簡単に作成できるので、フォトブックすごくおススメですよはぁと









フォトブック簡単作成タイプ for iPad