こどもアトリエnakameguroのワークショップ♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

週末、お友達ママが主催しているハートこどもアトリエ nakameguroハートのワークショップに参加して来ましたハート
$☆★Happy Days★☆-ワークショップに参加して来ました
息子と一緒にビーズでストラップ作りに挑戦ですena





色とりどりの可愛いビーズにテンション上がる~アップ


可愛過ぎますハート




私がウキウキしている頃、息子はキッズスペースで遊びに夢中・・・・


こういうの男の子にはつまらないかなぁと若干しょんぼり気味になる私うへ




しかし、急にスイッチが入り、ビーズを黙々と選び始めましたっっ☆


そして、10分かからずパパッとワイヤーに通してあっという間に完成ばいちゃん


THE 短期集中派!

B型っぽい~クスクス




左が息子作のストラップ、我が子ながら色合いとかなかなか可愛く出来てるじゃん~はーと
$☆★Happy Days★☆-完成
右が私作のもので、タッセルも刺繍糸で手作りしたんですにっこりきてぃー


ちょっとガーリーになり過ぎたかなとも思うのですが、まぁいっかっっ




製作終了後はsweets time~♥akn♥



嬉しそうな顔ですことあは


来月はカップケーキ作りなので、コチラも今から楽しみですマイメロ




ハートこどもアトリエ nakameguroハート