huitでランチ♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

我が家の週末ランチの定番、中目黒のhuit♥akn♥
$☆★Happy Days★☆-乾杯
Beerとシードルでお昼から乾杯です酒






サラダサラダ
$☆★Happy Days★☆-サラダ
奥にチラッと写っているのはフレンチフライですおんぷ♪






私は牛の赤ワイン煮混みブヒ
☆★Happy Days★☆-牛肉の赤ワイン煮込み
柔らかなお肉とマッシュポテト、人参がボリュームたっぷり~アップ






相方くんLOVEは豚のコンフィばいちゃん
☆★Happy Days★☆-豚肉のコンフィ
入り口が狭いからベビーカーだと大変なのですが、お店自体は家族で行きやすい雰囲気ですはぁと


ご飯も美味しいからやっぱりhuit大好きena