ホテルステイ@リーガロイヤル ザ・プレジデンシャルタワーズ♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

大阪帰省中、1日だけホテルにお泊まりしました*花*

昨年の大阪マラソンの時も利用した、リーガロイヤルのザ・プレジデンシャルタワーズ渋いきらきら
$☆★Happy Days★☆-ライブラリー
23階にある専用フロントでチェックインが出来たり、素敵なライブラリーがあったり、とっても居心地の良い空間ですクマ


利用した事はないけど、プールやジャグジーもありますあい





息子には子供用のパジャマや歯ブラシ等も用意して下さいましたばいちゃん


お家よりも広いベッドでスヤスヤ眠る怪獣達ぐぅ・・・




専用ラウンジでは、朝食だけでなくティータイムやアフタヌーンティ、アペリティフタイムが楽しめますおんぷ♪
$☆★Happy Days★☆-ラウンジ
チェックアウト後にもゆっくりお茶することが出来るよにこっ





1階ロビーには大きなクマちゃんが飾られていましたおはな


息子ハートまた泊まりたいなぁはあとハートと満喫した様子イシシ


たまにはのんびりホテルステイも良いものですねキティ