定年お疲れ様会@吉兆♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

吉兆にて、義父の定年お疲れ様会をしました♥akn♥


食べる気満々の1歳児赤ちゃん




お料理の写真が最初の1品しか撮れずっっ
$☆★Happy Days★☆-吉兆
見た目もとっても美しく、丁寧で繊細な味付けに感動しましたクマ


和食って本当に素晴らしいはーと




息子はUSJではしゃぎ過ぎた為全く起きず↓↓


なんてもったいない何それ







こっちは大満喫してお腹ぽっこりいー


今度は息子が起きてる時に行きたいなばいちゃん