ニッピコラーゲン スキンケアクリーム♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

ニッピコラーゲンのハートスキンケアクリーム ナノアルファハートをアメモニさまからご紹介頂きましたバラ
☆★Happy Days★☆-ニッピコラーゲン
コチラ、洗顔後すぐに使用する無添加の生コラーゲンジェルですぽっ


生コラーゲンは一般的な熱処理をしたコラーゲンと比べ、約2倍の保湿力を持っているのだそうアップ



というのも、生コラーゲンの三重らせん構造がお肌に元々あるコラーゲンと同じ仕組み渋いきらきら

水分を抱え込む力があるので、次に使用する化粧水の潤いをしっかりkeepし、みずみずしい肌を保ってくれるんだってにっこりきてぃー





中身はこんな感じの透明なジェルです*花*
☆★Happy Days★☆-中身はこんな
テクスチャーは結構しっかりめアオキラ

でもベタベタした感じはなくて、お肌にスス~ッと入っていきますクマ

使うと化粧水の浸透が良くなるよ~はと

超微粒化したナノコラーゲンが角質層の奥まで浸透し、透明感を与えてくれるそうあい


継続して使用すると、ハリの違いが実感できるらしいは




ちなみに、コチラのジェルは冷蔵庫で保存します!


コラーゲンは熱に弱い為、34℃をピークにゆっくりと変性して構造が壊れてしまい、本来の高い保湿力が失われるんだって↓↓


知らなかった~汗



お風呂上がりにはひんやりしたジェルがとっても気持ち良いので、使い心地も上々ですお風呂




乾燥が気になる今の季節、コチラのジェルを使ってしっかり保湿していきたいと思いますにこっ









『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら