GGmom's こども年賀状ママトークイベント♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

★GGmom's限定★マイクロソフト オフィスで年賀状を作った感想は? ブログネタ:★GGmom's限定★マイクロソフト オフィスで年賀状を作った感想は? 参加中


先週末、GGmom's こども年賀状ママトークイベントに参加して来ましたはぁと
☆★Happy Days★☆-こども年賀状ママトークイベント
Microsoft本社に20~30人くらいのママさん&ちびっ子が集合ap





ゲストに藤本美貴さんが登場し、子育てのことを中心に色々お話して下さいましたkepo
☆★Happy Days★☆-ゲストは藤本美貴さん
ニコニコ笑顔がとってもcuteだったよ~はーと




ズームし過ぎてブレブレだ・・・・
☆★Happy Days★☆-アップで
ほんわかした雰囲気で、キラキラオーラが輝いてましたクマ









トークイベントの後は、場所を移動して実際に年賀状作りにTRYおんぷ♪
$☆★Happy Days★☆-楽しもうオフィス
写真データは相方くんLOVEのUSB付きスワロペンに入れて持って行ったよっっ☆




Microsoft Offieceを使えば、無料で簡単に年賀状が作れるのだそうにっこりきてぃー
☆★Happy Days★☆-テンプレート
可愛いデザインいっぱいのテンプレートから好きなものを選んで、写真を取り込んだり文字を入力したり、操作もとっても簡単です~♪






当日、デモで作った年賀状はこんな感じsao☆
☆★Happy Days★☆-出来上がり
パワポって使うの難しそうって思ってたけど、10分かからずサクサク完成しましたena



これなら楽しく年賀状が作れちゃうはーと

しかも無料っていうのが嬉しいですよね~いー


年賀状作りまだ始めてない方、簡単なのでぜひ使ってみて下さいおはな






そうそう、今回のイベント知ってる人誰もいないなぁって思っていたら、途中で角方さんが見つけてくれて声掛けてくれたよらぶ

お会いするの久しぶりだったから、おしゃべりできて嬉しかった~アップ


相変わらずおキレイでうっとりしちゃいましたラブラブ





楽しもう!Offiecライフ(※PCサイト)
Ameba GG × Microsoft こどもねんがキャンペーン(※PCサイト)
楽しもう!Offiecライフ
Microsoft