GGmom's ランチ会@表参道♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

今日はGGmom'sのランチ会に参加して来ました♥akn♥
$☆★Happy Days★☆-GGmom'sランチ会
表参道の素敵なレストランにてはあと




ゲストに仁香さんが登場し、なんと私お隣の席だったの~アップ

すっごくすっご~っく美しかったですラブラブ


詳しくはまたレポしますねおんぷ♪



私達は個室でお食事だったのですが、店内はキッズスペースもあって子連れのランチにピッタリ渋いきらきら
☆★Happy Days★☆-店内
ぜひまたお邪魔したいなぁクマ





10人程のイベントだったので、皆さんとゆっくりおしゃべりできてとっても楽しかったですにっこりきてぃー
☆★Happy Days★☆-クリスマスツリー
素敵なイベントにお招き頂き、ありがとうございましたakn