AVEDA プレミアムエイジングケア ヘッドスパ♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

AVEDAのプレミアムエイジングケア ヘッドスパ体験チケットを頂いたので、癒されに行ってきましたバラ
☆★Happy Days★☆-AVEDA
初めての店舗でのみ使用可能という条件があり、いつもお願いしているsalonの系列店へぽっ






広々とした店内で、AVEDAの香りに癒されながらじっくり丁寧に施術して頂きましたアップ
☆★Happy Days★☆-インヴァティ
インヴァティのヘッドスパ、かなり気持ち良かったよクマ




施術前・施術後と、カメラで頭皮の写真を撮影し、どれだけキレイになったか見せてもらえましたは

毛穴はキレイだけど、ちょっと乾燥気味だった私の頭皮汗

インヴァティのヘッドスパで、頭皮はピカピカ、髪はツルツルさらさらに生まれ変わりましたはぁと


今、頑張って髪伸ばし中なので、しっかりダメージケアしながら伸ばして行きたいなぁリボンサーモン