AG for theory Matchbox♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

私のではなく相方くんLOVEばいちゃん
☆★Happy Days★☆-Matchbox
AGとtheoryのコラボパンツですおんぷ♪


一度試着したものの購入に至らず・・・・

でもやっぱり気になって買いに行ったら、ネイビーは関東ラスト1本になってました汗

危ない危ない何それ

慌てて横浜からをお取り寄せお願いしましたっっ☆




コーデュロイのストレートパンツはかなり細身なタイプ!
☆★Happy Days★☆-AG for theory
AGの抜群のストレッチと、theoryのラインのキレイさが際立つ一品ですハート


相方くんLOVEはロールアップして履いてるよにっこりきてぃー



私も可愛いワンピとスカートを発見したから、買ってもらおうっとアップ