Hair Cut♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

相方くんLOVEと一緒に、息子もHair Cutしてもらいましたsei



まずはAVEDAでシャンプーおんぷ♪


若干緊張気味ですクスクス




ハートお洒落坊主にして下さいはあとハートとリクエストしてましたばいちゃん


良いコに座ってるよ*花*




出来上がりはこんな感じ渋いきらきら


かなりさっぱりしました~アップ



最近は相方くんLOVEが切っていたので、美容院はかなり久しぶりだった息子おはな


さすがに自宅じゃここまで短くできないから、お願いして良かったはーと


保育園でも好評のようで、息子もご満悦ですaya