JILLSTUART WEDDING♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

先日参加させて頂いた、Ameba Beauty Navigate Partyバラ

レポが全然UPできていないのですが、お土産の中に入っていたJILLSTUART WEDDINGのカタログが可愛過ぎて目がハートになっちゃいましたはぁと
☆★Happy Days★☆-ジルのドレス
ジルにウエディングドレスコレクションがあるなんて知らなかった~ぽっ




こんなドレスとか超可愛い~アップ
☆★Happy Days★☆-ジルのウェディングドレス
お花にフリルに、ガーリーな要素がたっぷりです*花*





こっちも素敵だなぁクマ
☆★Happy Days★☆-コレも可愛い
またドレスが着られるならジルのドレス着てみた~いと、妄想爆発しちゃいました笑



もう自分は随分前に終わってしまったので、今は新婦さんの素敵なドレスを見て楽しんでますにっこりきてぃー


11月に家族でお呼ばれが2件あるので、今からとっても楽しみっsao☆





そして、Partyのお土産はこんな感じでしたおはな
☆★Happy Days★☆-お土産
美容ドリンクやMINONのコスメ、カップ麺なりhikaru




あとね、いつも立食だったお食事が、今回はお弁当だったよ♥akn♥

いつもお食事ってスゴイ争奪戦だったもんね↓↓

お弁当なら食べられないとかないですねあい
☆★Happy Days★☆-Amebaクッキー
Amebaちゃんのクッキーも付いてましたameblo*