ジンギスカン@まつじん♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

保育園の仲良し家族とまつじんでジンギスカン食べて来ました~♥akn♥


最初だけ、お店の方が説明しながら焼いてくれますぽっ



お肉はちょっと赤みが残っている、半生で頂くがBESTだそうアップ
☆★Happy Days★☆-ジンギスカン
柔らかくて超美味しかったよ~ブヒ



食べ飲み放題で一人4,000円也おんぷ♪
☆★Happy Days★☆-まつじん
お肉もお野菜もご飯も飲み物もお替わりOKなので、調子に乗って完全に食べ過ぎました汗


でも美味しかったから絶対また行きたいっブヒ

日曜日の赤坂、人も少なくて良いねはあと