パンとエスプレッソと@表参道♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

絶品フレンチトーストを求めて、パンとエスプレッソとへにこっ
$☆★Happy Days★☆-フレンチトースト
焼き上がりまで20分程時間がかかりますが、待つだけのことはあります*花*



息子はミルク、私はカフェモカでまったりena
☆★Happy Days★☆-カフェモカ
フレンチトースト食べるのに、甘いドリンクにしちゃったなぁっっ




相方くんLOVEのは何だったかしら?
☆★Happy Days★☆-相方のドリンク
久々にお邪魔しましたが、やっぱり美味しかったクマ