あかねちん結婚式♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

結婚式は和風がいい?洋風がいい? ブログネタ:結婚式は和風がいい?洋風がいい? 参加中

私は洋風派!




週末に家族で参加させて頂いたあかねちんの結婚式sao☆


旦那様の出身地ということで、熱海にある後楽園ホテルで行われましたおんぷ♪


途中渋滞に巻き込まれつつ、なんとか到着くるまb



ゲスト全員に配られたお花付きのおリボン、息子は超ネクタイ風に付けてみましたばいちゃん


気になるよねクスクス




登場は色打ち掛けはぁと


なぜか特等席で見物する息子です…↓




お食事~♥akn♥
☆★Happy Days★☆-お食事
体調が優れずあまり食べられなかったのが残念↓↓




息子用のもとっても美味しそうはーと
☆★Happy Days★☆-息子用
私が食べたいくらいだった~sao☆








続いて、純白のドレスで登場ですっっ☆


あかねちん、可愛過ぎる~クマ




ケーキ入刀ウェディングケーキ


後ろ姿も素敵です*花*





息子は同じテーブルのお姉さん達に遊んでもらい、一緒に余興にまで参加してました何それ


私と次男坊がちょうど席を外している時だったのですが、後で写真も見てビックリしちゃった・・・・

なぜに相方くんLOVEは止めないのでしょう~・・・。(_ _;)





皆でtetetotete


あかねちん、ご結婚本当におめでと~きらきら

すごく素敵なお式だったよにっこりきてぃー



次男坊はずっと良いコちゃんでいてくれました赤ちゃん


ママ思いだわkepo




結婚式、和風も洋風もどちらも素敵だけど、真っ白なドレスを着てバージンロードを歩くのが夢だったので、私達は洋風でしたミッキー・ミニー

もう6年も前の話ですが汗



今週末にも大好きなお友達の結婚式があるので超楽しみですアップ







結婚式は和風がいい?洋風がいい?
  • 和風
  • 洋風

気になる投票結果は!?