patisserie Sadaharu AOKI parisの東京焼きマカロンショコラ♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

先日、ヒカリエのpatisserie Sadaharu AOKI parisでGETした東京焼きマカロンショコラハート
$☆★Happy Days★☆-東京焼き
抹茶味の生地の中に、チョコ味のマカロンが入ったSweetsですにっこりきてぃー


伊勢丹の催事ではあまりの行列に諦めたので、やっと食べられたよ~おんぷ♪


どんなお味なんだろうと思ってましたが、ほろ苦濃厚なショコラと抹茶の生地が絶妙で、超美味しかったぁブヒ


並ぶの好きじゃないけど、オッチーがParisに帰っちゃう前にまた買いに行こうと思ってますぽっ



焼き菓子とクロワッサンは、オッチーからのプレゼント*花*
$☆★Happy Days★☆-クロワッサンと焼き菓子
コチラも美味しく頂きましたはぁと


オッチー、いつもありがとうakn