宇宙兄弟♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

我が家の相方くんLOVEは小栗旬が大好きですばいちゃん


そんな彼が主演している映画、宇宙兄弟宇宙兄弟
$☆★Happy Days★☆-宇宙兄弟
出張中の移動のお供に、マンガ本買ったらしい・・・・

スーツ姿でマンガ読んでるビジネスマンってちょっと嫌なんですが汗



私も読ませてもらったんだけど、超面白かった~おんぷ♪

早く続き買って来てくれないかなぁいー




暇人はこんなデコ写真まで作ってましたよsei


我が家の息子と次男坊は、どんな風に成長するのかなぁベビ