リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

Blingさまからご紹介頂いた、ロレアルのハートリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスハートを毎日継続して使用中な私バラ

1ヶ月程使ってみて、お肌がトラブル知らずで元気になったと思いますにこっ


いつも春先のお肌って冬場より不安定な状態だったのですが、今年は吹き出物はモチロン、乾燥でも困りませんでしたアップ

リバイタリフトを毎晩使ってるおかげかな?


お肌が元気でいてくれるから、朝のメイクも日焼け止め入りの下地+お粉だけでも平気クマ

トラブル抱えたお肌って、コンシーラーやファンデで隠さなきゃで時間かかっちゃうもんね汗


夜のスキンケアにコチラの美容液を加えるだけなので、取り入れやすいのも魅力的おんぷ♪




そして、今回こんなに沢山のサンプルも頂きましたぽっ
$☆★Happy Days★☆-サンプルもいっぱい
保育園の仲良しママやお友達にお裾分けしたよ~はぁと


1回分だけなので効果を感じるのは難しいかなぁって思ったのですが、お肌にハリが出た気がする~って言ってもらえましたにっこりきてぃー

エイジングケアの美容液としてはかなりのプチプラだし、ドラッグストアでも買えちゃうから使ってみようかなって言ってるママもっっ☆

毎日使うものだからコスパも大事ですもんねハート






今回初めてリバイタリフトを使わせて頂いたのですが、世界で一番売れているエイジングケアブランドはさすがだなぁって納得しちゃいました笑顔

お値段はお手頃なのにしっかり効果が感じられて、使用感もgood渋いきらきら

これは続けて使いたいって思いますよね~は


私も頂いた美容液がそろそろなくなりそうなので、ストック分を早く買いに行かなくっちゃ~♪




*花*リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ*花*


リボンサーモンリバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中リボンサーモン