串カツ田中@中目黒♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

先週の日曜日、息子の彼女と公園遊び~彼女のお家でひと遊び(パパ達はソファーでお昼寝汗)し、一緒に夕ご飯を食べに行きました♥akn♥
$☆★Happy Days★☆-串カツ田中
彼女のパパお勧めの串カツ田中にこっ


串カツ、久しぶりで嬉しい~おんぷ♪


開店してすぐにお邪魔したのですが、あっという間にお店はお客さんでいっぱいになってました!!

人気なのね~っっ☆




子供達はおうどん2玉をペロリうどん


さらに食後に子供達にソフトクリームを作らせてくれるというサービスがあって、息子も大喜びでしたばいちゃん


土日共に遊び倒してるから相当眠そうだったけど、自分で作ったソフトクリームはしっかり完食クスクス


お酒飲めるようになったらまた行きたい~ビール