絵本♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

妹が送ってくれたコチラ*花*
$☆★Happy Days★☆-どこいったん
なんとも渋い感じの絵本は姪っ子ちゃんのお気に入りらしいクスクス


なぜ我が家にも買ってくれたかと言うと、タイトルからもわかるようにこの絵本の文章が関西弁なんですよばいちゃん

ネイティブの相方くんLOVEにぜひ読んでもらいたいってことで、わざわざ送ってくれたわけですワラ


普段ほとんど読み聞かせなんかしない相方くんLOVEですが、ちゃんと息子に読んであげてたよ~おんぷ♪


そして息子大ウケでしたアップ


私もキッチンで聞いていて、漫才聞いてるみたいで楽しかったよにっこりきてぃー