VERYコラボ sweat work cap♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

コチラも妹からの頂き物ですハート
$☆★Happy Days★☆-お名前入りのお帽子
VERYコラボのsweat work capにこっ

お名前入りで可愛い~アップ

息子はカーキ、次男坊はグレー、姪っ子ちゃんはネイビーで3人おソロなのですおんぷ♪


後ろの皮ベルトがお洒落きらきら
$☆★Happy Days★☆-後ろも可愛い
息子ハート自衛隊みたいでカッコイイ!!ハートと言って、大のお気に入りですばいちゃん

保育園に毎日被って行ってるよはぁと


可愛いプレゼントありがとね~akn