Ron Hermanでお買い物♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

先日、千駄ヶ谷のRon Hermanで息子のお洋服をGETしてきましたばいちゃん
$☆★Happy Days★☆-Ron Herman
見るだけ~のつもりが、可愛い子見つけちゃいましておんぷ♪



それがコチラのデニムデニム
$☆★Happy Days★☆-デニム
写真じゃわかりづらいのですが、カボチャパンツのようにちょっとだけボリュームのあるデザインなんですアップ


バックプリントやダメージ入りなところも可愛いハート
$☆★Happy Days★☆-後ろも可愛い
お値段はあんまり可愛くないけれど、次男坊も履けるしアリかなぁってほし



そして、こちらの古着っぽいTシャツも一緒にお買い上げですはと
$☆★Happy Days★☆-Tシャツ




そのまま全身お着替えして帰りましたとさワラ


羨ましいぜクスクス