カーズ2のDVD♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

息子の大好きなカーズy’s

保育園で同じクラスの男の子達も皆大好きなキャラクターですおんぷ♪


去年の夏に公開されたカーズ2で映画館デビューもして、ミニカーやコラボのお洋服も続々集まっている我が家ばいちゃん

昨年12月に発売されたDVDも発売当日にしっかりGETしておりますアップ
$☆★Happy Days★☆-カーズ2のDVD
コチラが発売された時私は出産の為入院していたのですが、息子が寂しくないようにってじぃじが買ってくれました*花*


映画館で見た時もすっごい集中してたけど、今も繰り返し見ていてセリフも音楽も覚えちゃってますいー

内容難しい気がするのですが、可愛いキャラクターと美しい映像、臨場感溢れるBGMのおかげで3歳の息子もなんとなく理解している様子きらきら

さすがピクサー映画だなぁクマ


コチラのDVDはブルーレイとセットになっていて、お家ではブルーレイ、車やポータブルでDVDなんて使い分けもできちゃいますtetetotete


大好きなママ雑誌SAKURAのHPでも、ハート「Hot Mama Town|『カーズ2』がブルーレイ&DVDで12/2に発売!」ハートとして紹介されてましたよにこっ


大人が見ても楽しめる内容なので、家族で見るのにすっごくオススメのDVDですっっ☆