Japanese Ice OUCA♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

ランチ後にアイスが食べたいというリクエストを頂いたので、久しぶりにOUCA
☆★Happy Days★☆-OUCA
手前はあたしがオーダーした選り好みアイスの山櫻、かぼちゃ・ヨーグルト・黒糖ほうじ茶

奥はのクリームあんみつです

仲良しの彼女も山櫻で、かりんとう・黒ゴマ・檸檬紅茶を選んでました


コチラのアイスは甘さ控えめだし、素材の味が活かされていて美味しいの

添えられた塩こんぶも良いアクセントになってるんだよね


ガッツリランチしたはずなのに、ペロリと食べられるOUCA、恐るべしです