rinRenのシャンプー&トリートメント♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

SINCERE GARDENで頂いたrinRenのシャンプー&トリートメントのサンプルシャンプー
☆★Happy Days★☆-rinRenのシャンプー&トリートメント
早速使ってみたらすっご~く良くって、現品買いしなければと思ってますハート


ユズやジンジャーといった天然エッセンシャルオイル配合なので、香りがとにかく良いのラブ

ユズの優しい香りに癒されちゃいますゆず


洗い上がりのツルツル感も好みnya-

ノンシリコン、石油系界面活性剤フリーというのも嬉しいですよねハート


使い心地が良いだけでなく、体や環境にも優しいなんて素晴らしいわきらきら


rinRenシリーズのボディシャンプーも気になるなぁはーと

SINCERE GARDENには小さい子供も一緒に使えるアイテムがたくさん揃っているので、ママにはお勧めのShopですバラ