パトカー♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

最近、は救急車や消防車、パトカー等のサイレンが鳴る車が大好きです

お散歩中に発見しようものなら、お~っとお腹の底から声を出して反応します

一体何がツボなんだろう


そんな彼へのクリスマスプレゼントはコチラでした
☆★Happy Days★☆-パトカー
ESTIMAのパトカーです


が寝た後に、がサンタさんになって枕元へ

朝になってどんな反応するだろ~と楽しみにしていたら


そんな日に限って明け方にパチリと目を覚ました怪獣君

プレゼントに気付き、真っ暗な部屋の中でお~っと雄たけびをあげました

で、プレゼントを箱から出せと一暴れし、パトカーを出したら大興奮でなかなか寝てくれない

なんとか落ち着かせて寝かしつけましたが、パトカーをしっかり抱きしめて離さずに夢の中へ


朝起きてからもサイレンを鳴らして遊んでました

サイレンの音がだいぶウルサイけど、気に入ってもらえて良かったわ


ちなみに、プレゼントはが会社帰りに買ってきてくれたのですが、おもちゃ売り場はスーツ姿のお父さんで大混雑だったそう

皆携帯で奥様と連絡を取りながら、おもちゃを選んでいたみたいです

レジに並ぶのも一苦労で、そのあまりにも長い列に心が折れそうになったと言っていました

世のお父さんは大変ですね


サンタさん役お疲れ様でした