ヴィーナススパ ハンドトリートメント♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

先日、Bling様からBling Boxを頂きましたきらきら
中身がたくさん入っていたので、1つずつ紹介させてくださいにこっ

まずはヴィーナススパ ハンドトリートメントバラ
☆★Happy Days★☆-ヴィーナススパ ハンドクリーム
これ、パケが可愛くて以前から気になってたんだよねWハート

このハンドクリームには28種類の植物成分が配合されていて、手だけではなく爪のケアもできちゃう優れものなんですきらきら
ベタつかずサラッとした使い心地だけど、保湿力はバッチリ!!

一番のお気に入りポイントはザクロ&ワイルドベリーの香りかなぁラブ
かなり好みの甘くて優しい香りですおんぷ♪
コスメって使い心地もだけど、香りの癒し効果も大事だよねアップ

ハンドトリートメントとっても気に入ったので、ボディバターも欲しくなっちゃいましたハート

Bling様、素敵なコスメをご紹介頂きありがとうございますハート