年越し蕎麦♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

今年のお蕎麦は、妹の旦那君のお父様のお手製です蕎麦
☆★Happy Days★☆-image.jpg
趣味でされているそうなんですが、蕎麦打ち名人で有名なんだってハート

わぁい、美味しそうぺこ
早速頂いちゃおアップ


そうそう、前回帰省した時はお土産を家に忘れて来てしまったので・・・・
☆★Happy Days★☆-200812311712000.jpg
今回はちゃんと持ってきたよワラ

今年は新婚さんの妹夫婦とベビ(只今爆睡中zzz)も一緒なので、賑やかな年越し&お正月になりそうです門松


皆様も良いお年をお迎え下さいねほし