平日ランチ♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

先日、シャツにニットのカジュアル通勤で出掛けていった相方くんLOVEからハート急遽客先行かなあかんから、ジャケット届けてハートと連絡があり、最寄り駅まで行ってきましたhosi
ベビは熟睡したままお散歩へGOぐぅ・・・

スッピンに帽子で行ったらハートかおなしありがと~ジブリ 千と千尋 かおなしハートだって・・・・
失礼すぎるけど、否定できないのが悲しい↓↓
ちぇ~うう

でも平日ランチにありつけたのでよしとしようぺこ
true-pizzaランチ
ハーフ&ハーフのPizzaピザ
ちょうどPizza食べたかったから幸せランチでした~Wハート

デザートはチョコバナナバナナ
☆★Happy Days★☆-バナナのデザート
最初はサラダセットにしていたのですが、お隣でこのデザート食べてる方がいてあまりに美味しそうだったので汗
バナナのケーキ大好き好

でもデザートが運ばれてくる時には相方くんLOVEは会社に戻ってしまったので、グッスリ眠っているベビに美味しいね~って話しかけながら頂きましたwarai*
平日のお外ランチ、かなり久しぶりで楽しかった~ご飯
良い気分転換になりましたエルモ