Happy Merry Christmas♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

本日、12月25日はクリスマスMERRY CHRISTMAS

そして我が家では相方くんLOVEとの入籍記念日でもあるんですRikumama-n
今日で3周年になりましたテヘッ

相方くんLOVEが買ってきてくれたWITTAMERのケーキに、3周年なのでロウソク3本立ててお祝いケーキ01
☆★Happy Days★☆-WITTAMERのケーキ
小さめのホールケーキ、甘さ控えめなので2人で美味しく完食しちゃいましたぺこ

そしてプレゼントももらっちゃったLOVE
☆★Happy Days★☆-シルクのシュシュ
COMPLEX BIZのシルクシュシュです好
淡い色合いがお上品で可愛い~おんぷ♪

あたしはお料理とクリスマスカードしか用意してなかったよ雫
ごめんね涙

もう3周年だけど、まだまだ3周年祝
今年はベビ君も一緒で嬉しい記念日になりましたらぶ②
これからもどうぞよろしくねWハート
ず~っと仲良しでいられるように、そしていつまでも可愛いって思ってもらえるように頑張らないとびっくり