クリスマスカード①♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

仲良くさせてもらっている☆LUXE STYLE☆のayaちゃんからクリスマスカードを頂きましたハート

どうもありがと~LOVE

ayaちゃんとは、ブログの読者になってくれたことがきっかけで仲良くなりましたにこっ
とってもセンスが良くって、お上品でお洒落なayaちゃんはーと
それでいてサバサバとした性格も見え隠れしていて、そんなとこがまた素敵なんだ~らぶ

以前UPしていたお写真で拝見したお顔も超Cuteで、あっという間にayaちゃん大好きになっちゃったよwarai*
同い年のayaちゃん、住んでるところは遠いけどいつかお会いしてみたいなぁって思ってますおんぷ
これからも仲良くしてね~好

コスメネタ、グルメネタ、旅行ネタなどなど、参考になる記事がい~っぱいのayaちゃんのブログ、ぜひぜひ皆様もチェックしてみてくださいね!!