鎌倉へお出掛け♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

先日、相方と一緒に鎌倉にお散歩に行ってきましたにこちゃん

到着して早々、お蕎麦屋さんでランチご飯
お蕎麦屋さん@鎌倉
いつもはおうどん党である関西出身の相方が、お蕎麦が食べたいって言うのは珍しいのですきらきら

あたしは鴨せいろ、相方はやまかけお蕎麦。
鴨せいろ&相方のやまかけ
久しぶりのお蕎麦、美味しかった~LOVE

この後、鶴岡八幡宮をお散歩して七里ガ浜へサマーやしの木
由比ヶ浜
海沿いをお散歩したかったんだけど、風が強くって断念汗

Cherをのぞいて見たり、カフェでお茶して屋内から海を満喫?
カフェでお茶中
もうすぐ夏が来ますね~ハート
あ、その前に雨降りの季節だ。。。雨
可愛い傘GETして乗り切らないとっ好